新潟限定!!第2回 東京とZOOMでつなぐセミナー「脳タイプ別 仕事の人間関係が良くなる方法」

~是非たくさんのご参加をお待ちしています。お子様連れも大歓迎です!! ~

●セミナー詳細: https://www.facebook.com/events/204463597396274/

●開催日時: 2020年3月1日(日)14時~16時

●開催場所: 新潟ユニゾンプラザ交流室1

https://www.unisonplaza.jp/access

●参加費用: 税込3,000円 ※事前銀行振込(参加者のみお伝えしております)

当日ご参加申込の方は、現地にて3,500円となります。

●参加方法: 前日までに弊社問い合わせよりメールをいただくか、Facebookページより参加ボタンを押していただければ、振込先をお伝えいたします。
https://jibunconnection.com/contact.html

  
皆さん、こんばんは。
合同会社ジブンコネクションの西中です。
  
今回昨年12月に続き第二弾ということで、新潟セミナーを共同開催いたします。
 
新潟会場には、ストレスマネジメント・ゲートキーパー講師で看護師の時田幸子さんをファシリテーターとしてお願いいたしまして、私はWeb(ZOOM)で大画面上からお話ししていくサテライトセミナー形式になります。
 
当日は、新潟の会場にて「脳を活用した仕事における人間関係が良くなる方法」と題して最初は私から脳のタイプ別特性や仕事での人間関係のよくある問題をお話しいたします。

その後はその脳タイプ別特徴をイメージしていただき、参加者同士でワークを通じてアウトプットを通して日常でもすぐに実践できることを大切に行なってまいります。
  
新潟のセミナー会場にお越しいただける方で、アットホームな雰囲気の中で、日常仕事における人間関係での問題を一緒にシェアでき、脳から見た解決方法をすぐに活用できるワークに少しでもご興味の際は是非ご参加をお待ちしております!!
  
残念ながら、当日ZOOMでのご参加はできませんので予めご了承願います。
  

■■動画告知■■
新潟セミナーについて、3つの動画にて時田さんと私が話をしております。是非ご覧ください。
  

● 前回のセミナー(2019年12月1日開催)のお礼と感想

●今回のセミナー(2020年3月1日開催)について

●こんな方にこのセミナーをオススメ

【前回のセミナー風景】 ※私は奥の大画面で資料を使って説明中につき一時的に映っておりません。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です